· 

教室名とホームページのお知らせ

教室名とホームページのお知らせ

教室名が「ヨガ教室 SUNRISE」に決まりました。

 

教室名の由来は現在中心に行なっている、松本市弓道場講座が旧「日の出」町にある事からです。実店舗がない小さな教室ですが、太陽のように明るく元気な教室になりますように!

 

2020年はコロナ禍により、黎明期といった感じで、家でのオンラインレッスンがメインだった感があります…しかし2021年はきちんとお天道様が拝めるような外の活動をしていきたいと願っております。

 

そして、このタイミングで日本総合ヨガ協会・初段に級が上がりました。いつも通ってくださる生徒さま、暖かく見守ってくださるラダクリシュナアシュラムの皆さま、日本総合ヨガ協会に感謝します。

 

初めてのホームページ制作で大変疲れましたので、早くレッスンに集中して思いっきりヨガしたいです!ホームページ、わかりにくいところがあったら教えてくださいね。

 

 

ロゴ制作:滝澤テイジ

 

ヨガ教室 SUNRISE

松澤直子